個人差もありますが、チャットアップを使って4カ月で効果を実感したという人もいます。

トップにボリュームが出てきたという人も多く、非常に効果的です。

 

4カ月間チャットアップを使ってどんな効果が見られたの?

 

4カ月チャットアップを使っていると、次のような変化が見られたという人が多いです。

 

・しっかり生えている感じがする

・髪質が太くなった

・全体的にボリュームアップしてきた

・頭皮が柔らかくなった

 

特にトップのボリュームが出てきたという声が多いです。

4カ月経過していきなり髪がフサフサになるというのは考えにくいですが、部分的に髪がボリュームアップする可能性は十分考えられます。

 

特に男性はトップから髪が薄くなってしまう人も多いため、4カ月たって頭頂部にボリュームが出てくると嬉しいですよね。見た目の雰囲気も変わってきます。

 

たとえどんな小さな変化だとしても、髪が増えてくるのは喜ばしい事です。特にトップのボリュームが増えてくるだけで人の印象は大分変わってくるでしょう。

 

爆発的に髪が増えた!という実感は難しいものの、髪に触れると今までよりもフサフサした感じが分かるという方は多いです。

 

髪が太くなってきた事もあり、強めに引っ張っても痛みを感じず、抜け毛が少なくなったという声もあります。これはしっかり頭皮に生えている感じもあるでしょう。頭皮が柔らかくなって血行促進しているサインでもあります。

 

【要注意!】4カ月で髪が生えてくるわけではない?

 

チャットアップを使ってみて、4カ月で効果を実感した人の声は確かに多いですが、皆さん4カ月で髪が生えてきた人ばかりではありません。

 

そのため、4カ月で髪が確実に生えるものだと誤解しないようにしてくださいね。

髪が生えたのでなければどんな効果を実感したのかというと、以下のような効果です。

 

・頭皮環境が良くなった

・髪が太くなった

・髪にコシとハリが出てきた

 

このような変化が多く、明確に「髪が生えてきた」と実感している人ばかりではありません。

 

育毛効果を出すには、まずは頭皮環境が良くなければいけません。育毛するにも土台作りが必要だからです。

 

また、チャットアップには保湿成分も入っているので、使っていくうちに髪が綺麗になった、ツヤが出てきたなど、髪自体が健康的になっていくでしょう。

 

終わりに…

 

いかがでしたか?

 

4カ月目までは順調に毛が成長していきます。そのプロセスを見た目から実感する事もあるでしょう。この時期は特に後頭部に注目してみてくださいね。

 

>>チャップアップの公式サイトはこちら